今日のつぶやき


  • 23:26 今日も今日とて、教授のPCを復調させてから帰宅。既知の問題を解決している最中に、"win32 host errorです"とか"キャッシュオーバーフローです"とか言われて挫けそうになったけど、私は元気です。 #
  • 23:36 研究室の4回生に「何でも質問してね」と言った結果、漢字の読み方まで訊かれるようになった。えーとね、それは【じゅんしゅりつ】と読みます。 #
  • 23:40 @akatsuki47 信号。標識でも可。 #
  • 23:40アフォーダンスを活用して特定の行為を抑止することは可能だろうか?」という発言への言及ですね。ありがとうございますRT @cavdenon: @Khatruアフォーダンスには負のアフォーダンスもあります。実質的に全て足し算の考え方です。負のアフォーダンスは(ー)で足し算します。 #
  • 00:18 ニコニコ動画にあったジャズMIX bit.ly/dgpI8N 1曲目の『Let’s Live Forever, Love / Roman Andren』が好き。 #