今日のつぶやき


  • 09:48 @yosikage64 俺もスパⅣ買いました。またネット対戦しましょう。 #
  • 10:49 GroupTweetのアクティベートが通らないな。何でだろ。粛々とFAQを読み込んでいくしかないのか。 #
  • 11:01 Milk Carton Coin Purse bit.ly/33S6vS 牛乳パックでお財布。 #
  • 11:52 lang-8で継続的に書けそうなネタが無くて困っていたんだけど、自分のtwitterのつぶやきを英訳して載せるのはどうだろうか。 #
  • 12:07 「人生変えちゃう犬かもね。」にフイタ。良いコピーだ。 #
  • 23:56 食欲が爆発した---と思っていただきたい。帰宅してから、牛丼の特盛りに卵を2つ落として食べ、チキンラーメン一袋分をそのまま囓り、デザートとしてミカンゼリーまで...そして、今は牛乳を1L飲み干そうとしている。恐ろしい。 #
  • 01:29 Photo: infromoutofnowhere: tumblr.com/x319ul5q4 #