今日のつぶやき


  • 14:43 面談という名目の面接が終わる。同じく面談が終了した甲南大学の女性がいらっしゃったので、「もし良ければ、僕とこの後、食事に行きませんか?」と言って誘った。思い出してみると、何というストレートさ。 #
  • 15:02 そして、マクドナルドでお食事して、お別れしたところ。彼女は化粧品会社を受けているそうで、「社員の方を見ると、綺麗じゃないと受からないのかなと思って落ち込む」と言っていた。
    どう慰めれば良いのか分からなくて、「そうは思わないですけど」なんて意味不明なことを言った。バカめ。 #
  • 21:47 帰宅。ご飯を食べながらペケポンを観る。串カツ3本セット(1万円)が美味しそうだった。①神戸牛のシャトーブリアンを使った串カツ②桜鯛にツバメの巣を挟んだ串カツ③アスパラガスにイベリコ豚を巻いた串カツが三役揃い踏み。そして、ソースがウニ入り。 bit.ly/duxZ9r #
  • 21:57 "歌舞伎役者さんの 「型をきちんと出来て、あえてそれと異なる事をやってみる事を型破り、型もろくに出来ないのに ただ人と違うことをする事を形無しといいます」というような言葉を聞いて納得した事があるよ。" bit.ly/cC8CaI #
  • 23:08 ニコニコ動画:『LastSmile / Love Psychedelico 歌ってみた』 bit.ly/aIKWY9 おお、声質も歌い方も似てるなぁ。懐かしい。 #
  • 23:19 ニコニコ動画:『【ニコラップ】Last Smile【オンレイ】』 bit.ly/9HeGMz LastSmileのトラックを使ったオリジナルラップ。JASRAC許諾のお陰で、こういう作品も生まれているんですね。 #