今日のつぶやき


  • 08:14 おはようございます。今日は10:00〜17:30までVB6を触る選考。まぁ、睡眠時間は十分だし頑張るか。 #
  • 20:19 本屋の漫画コーナーで「センセイの鞄」という文字列が目に入った瞬間、何か考えるより先に顔を背けた。絵になった登場人物を見て、自分の持っているイメージと比較する準備が出来ていなかったからだと思う。自分に驚いた。 #
  • 20:45 今朝、「絵に描かれた餅って、どんなんやろ?」と思った。火を入れる前のお餅だとしたら、真っ白い物体でしかない。画が地味すぎる。そうすると、熱されて焦げ目が付き、内部から膨張した部分が外殻を突き破った瞬間だろうか?あの瞬間の為に生きている...と考えたところで、とてもお腹が空いた。 #
  • 21:59 iphone版スト4を遊んでみる。操作性は悪くないけど、Pボタンが1つだから、弱ソニックしか出せない。 #