今日のつぶやき


  • 12:04 幽霊文字:JIS基本漢字に含まれる典拠不明文字の総称。垈,墸,妛など。因みに、WEBで最も幽霊文字が使われるのは、幽霊文字の解説ページ。そこでは、具体例として何文字か挙げねばならず、「幽霊文字としての幽霊文字」という利用をされている。言うまでもなく、本ツイート自身もそれに含まれる #
  • 19:25 "いろいろなことを特にあまり深く考えなければ、めんどうもそう起きない。時たま悲しいことが起こったり、イヤな気持ちにさせられたりもしたけど、あっさりと受け入れた。受け入れる時はつらいけど、それもいっときだった。いっとき悲しんで、後はもう、考えなかった。 #
  • 19:26 "そうすると、すぎたことは、あっというまに見えなくなった。何か大きなワナにからみつかれたような気になることもあったけど、それは幻だと思ったので、それも深く考えなかった。とても速く時間は流れて、とてもゆっくりふたりは生きた。" 『夕方らせん / 銀色夏生#
  • 19:50 みかんの食べ過ぎで、手がオレンジ色に。何を手掴みで食べたら中和されるかな。 #