今日のつぶやき


  • 09:53 Photo:The Sartorialist bit.ly/d9QzOs 被写体の手元に視線が引き寄せられる。鮮やかなコントラスト。 #
  • 17:20 郵便局で本日消印有効のESを提出。だが、まだ安心は出来ない。第二第三のESが僕を待っている。 #
  • 17:51 価格.com, amazon, 楽天, YahooAuctionを横断検索して、価格比較ができるiPhoneアプリって無いのかな? #
  • 22:03 自宅を建設したハウスメーカーの営業さんから電話。「ハウスメーカーの営業にはならない方が良いです。図太くないと勤まりません。もし仮にハウスメーカーへ就職するなら、今から資格を取って施工管理になるのがお薦めです。」とご忠告を戴いた。どうも。 #
  • 22:20 @eixreu webサイトであれば、こんなのもありました。 bit.ly/dfx6cF #
  • 22:51 isightじゃないから、カメラを動かせるんですね。 (@digitalstage_jp live at ustre.am/d4KT) #
  • 23:59 先生の声が聞こえません。 (@digitalstage_jp live at ustre.am/d4KT) #
  • 00:50 ありがとうございました。お疲れ様です! (@digitalstage_jp live at ustre.am/d4KT) #