今日のつぶやき


  • 08:50 お、セカイカメラが2.0だ。 #
  • 17:07 ユンケルを飲んで15分程眠ったら、頭の中が涼しくて目が覚めた。
    何だこの感覚は! #
  • 22:37 電車に乗っていたら、偶然高校時代の同級生に会う。今月末にある化学部OB忘年会の話を少しだけ。 #
  • 00:19 音楽のレビューで「キラキラしてはいるがバブリーではなく、ポップではあるがポップスにはならないハウス感」という文章を見かけたが、誰に何を伝えたいんだろう。 #
  • 00:31 でも、音楽のレビューは作文力の優劣こそあれ、こんなものかもしれない。Don't think, listen! #
  • 00:44 @eixreu 幅広い音楽レビューにテンプレート化できるポテンシャルを秘めていました。 bit.ly/5uUwN5 #
  • 00:59 @akatsuki47 「バブリーではなく、ポップスにならない」とは、要するに「ちょっと品がある音楽」位の意味だと思う。 #
  • 01:06 笑い飯のコンビ結成は2000年7月。つまり、来年がラストチャンスか。 #