今日のつぶやき


  • 10:01 おはようございます。明日の構想発表に向けて、資料を見直したり。 #
  • 14:10 セカイカメラは現在のリッチなモード以外に、ポストだけが出来る簡易モードが欲しい。 #
  • 18:06 土地の問題が一つ片付いて、一安心。更地にして返してくれても構わなかったんだけど、まぁ、良かった。 #
  • 21:06 "日本では高度成長期以降、良好な景観や環境を求めるよりも経済性が優先され、建築基準法や都市計画に違反しない限りどのような建物でも建てることができる「建築自由の国」と揶揄される状況になっていた。" by 景観法wikipedia #
  • 21:20モレスキンは素敵! RT @mehori: もう一つのニュースは白モレスキンなど、カラーのバージョンが yoox から発売されるとか。うーん... bit.ly/6VBib0 #
  • 22:43 Photo: thresholdnote: tumblr.com/x314ej8w2 #
  • 23:49 俺、明日の構想発表が終わったら、取り置きしてあるワインを飲むんだ・・・ #
  • 00:25 @akatsuki47 既に空けられた形跡があったら驚き。その所為で死んだんじゃないか。 #