今日のつぶやき


  • 08:41 @yosikage64 うん。ただ、もしもそうなっていたら面白いなと思って。 #
  • 12:02 dropboxでpdfを開く際に、GoodReaderが立ち上がれば便利なんだけど。虫の良い話か。 #
  • 19:04 「暑がりで寒がり」って、単に堪え性が無いだけか。 #
  • 22:36 M2からロジットモデル計算用のプログラムを受け継いだ。仕組みはそれほど難しくない。時間があったらRubyに書き直そうかな。 #
  • 00:52 【服装】普段着(気楽にご参加いただきたいため、通学時同様普段着でお越しください。前後の予定など、
    やむを得ない場合はスーツでも結構です。)

    ここまで書いてあって正解がスーツだったら、もう何も信じられない。 #