今日のつぶやき


  • 12:12 スターバックスなう。今日はクリスマスブレンドらしいよ。 #
  • 12:52 スターバックスに根が生えそう。でも、そろそろ大学に向かう。 #
  • 19:59 すっかりmacbookAirを持ち歩く生活に慣れた。バッテリーはairmacを切って、液晶の輝度を落とすだけで本当に長持ちします。 #
  • 22:06 遺伝的アルゴリズム 関連おすすめグルメ情報 :検索結果:0件 #
  • 22:38 本やさんは一さつの本をわかったさんにわたしました。『わかったさんのアップルパイ』わかったさんは、またぼんやり。本やさんは「いい本だね。アップルパイの作りかたまでわかってしまう」わかったさんは「ありがとう。わたしの本、ね。」といって、ワゴンをはしらせました。その本がこの本なのです。 #
  • 22:40 なんてメタな絵本だ。メ、メタァー。 #
  • 22:53岐阜県ペンネームファザーマッカーからいただきました」に噴いた。 #
  • 23:27 Youtube:タレントオーディション/キングオブコメディ bit.ly/4AtZ7X #