今日のつぶやき


  • 08:23 LiFE with photoCinema 3って来月リリースなの?早いな! #
  • 10:06 今までtouchではスライドバーの微調整が利かなかったから、ラジオを聴くのが主な用途の人にはnanoの方が向いていたけど、OS3.0になって改善された様子。 yfrog.com/0ny3zyj #
  • 10:36 @eixreu moVbileとっても快適です。ありがとうございます。 #
  • 10:51 bylineは「暫くこのアイコンが続きます」と言っているだけで、最後の変更ではないはず。"last"の所為ですね。 #
  • 10:55 確かに何だかロックマンっぽいアイコンになっちゃったのは残念。 #
  • 19:46 志ん朝の『搗屋幸兵衛』を観る。 bit.ly/3FoC2 「何故、毎朝死んだ女房の位牌が後ろ向きになってしまうのか?」。謎解きとして見てもフェアで、良くできた話だった。 #
  • 20:52 "村上春樹氏の新作『1Q84』は、「400字詰め原稿用紙に換算すると、1984枚」(新潮社出版部)" #
  • 21:14 @eixreu moVbileの検索が機能しないと思ったら、ニコニコ動画側からアクセス遮断を受けたとのことです。 mb.isidesystem.net/iphone/ #
  • 00:07 @eixreu と思いきや、今見たら復活してました。どちらにせよ様子を見ましょう。 #