今日のつぶやき


  • 07:49 おはようございます。なんとか晴れてくれたようで、今日中に上棟を迎えられそうです。 #
  • 11:15 建設現場ナウ。LEGOみたいに積み上がっていくなぁ #
  • 14:14 外壁 flic.kr/p/6wwQte #
  • 14:23 あと屋根がかかったら上棟完了だけど、そろそろ大学に向かわないと。 #
  • 21:04 ちゃんと家が建っていて安心した。(あたりまえだけど) #
  • 21:35 Olympus E-P1? bit.ly/cI0CA 一眼レフはPentax K100Dを持ってるが、これは欲しすぎる。重さはどうなんだろう #
  • 21:43 “透かし団扇(うちわ)もまた、普通のうちわのように風を仰ぐものではないのが特徴。この見た目に涼しいうちわを家に飾ることによって、涼しげな空間を演出する。" bit.ly/xHlca #
  • 22:03 @rin_rin_ringo 明日の午後に発表されるという噂なので、楽しみに待ちましょう。 #