今日のつぶやき


  • 09:35 Xbox 360電脳戦機バーチャロン』のツインスティックは“たのみこむ方式” bit.ly/J0w8o 最近は格闘ゲーム専用スティックもなかなか手に入らなくなったりで、時代は変わったなと思う #
  • 10:16中之島ブルース』 bit.ly/ISagV 環境倫理の変遷を説明する例え話。 #
  • 15:59 久しぶりにフレームのある眼鏡をかけたら、かなりの違和感を感じた #
  • 15:59 遠くを見ないと視界に邪魔が入ってしまう感覚。 #
  • 22:01 レアジョブの無料レッスンを受講した。「何か質問はありますか?」の問いに対して、全然質問が思いつかなくて苦労するハメに・・・ #
  • 22:03 「別にシャイだからとかじゃなくて、質問が無いんです。」とも言えないし #
  • 22:09 「どうやってレアジョブを知りましたか?」の問いに「twitterのpostで知りました」と言ったら、twitterIDを教えてくれた。 #