今日のつぶやき


  • 07:11 MemoTable bit.ly/lX5bO リフィルがあるなら便利。 #
  • 10:12 ポニーテールにヘッドホンって、すっきりして見えるのに、案外合わないなぁ。 #
  • 12:51 授業で院生8人のプレゼンを見る。高層ビルの高さを合わせて、「上空のスペースを使うための土台とする」という話は面白かった。 #
  • 13:02 具体性は無かったけど、彼女の中で、勝手に構想が拡がっていってそうなところが良かった。土木と違って建築は現実味より理念だと思うし。 #
  • 22:01 twitterを始めてから、独り言を言わなくなった #
  • 22:28 中学生に対する特別講義で写真測量を教えることに。土木はこういう時、若者へのアピール力に欠けるなぁ。 #
  • 23:46 「泣きながら一気に酔いました」 #