今日のつぶやき

  • 19:33 駅探アプリみたいに、ランドスケープモードにすると全然違う情報を表示してくれるアプリって、無いのかな? #
  • 20:12 頓挫するかと思われた日曜日のBBQが予定通り行われることに。豚より牛か。 #
  • 21:47 "母親が、フクロウにとりつかれたかのようにフクロウグッズを集めはじめました(笑)" bit.ly/2yKgEb #
  • 21:47 フクロウに取り憑かれたら、むしろ集めないと思うが #
  • 21:57 このフクロウ壁掛けは良い感じ。 bit.ly/YFU61 #
  • 22:08 母親がカラスに取り憑かれたように光り物を集めはじめました(笑)なら、正解。 #
  • 00:15 『夜のくもざる』を読む。8メートル級のアンチテーゼと能率のいい竹馬。 #
  • 09:25 朝からスイカ#
  • 13:58 確かに「みやはや」とは略さない #
  • 14:12 ソフトバンクの書籍割引キャンペーンを活用して、早速『1Q84』を予約した #