昼前:
叔父が中古PCを購入したいらしく、相談を受ける。
どうやら最近、何か問い合わせの電話をしても、「インターネット上に公開しています」と突っぱねられるケースが多いらしい。
(電話をかけてきた人間に対して?)
ネットを利用できることだけが条件だったので、3万円前後のノートPCを提示する。


昼:
荷物が届いて、「〜さんですね」と本人確認をされるが、氏名の読みが間違えている。
慣れっこになっているからあまり腹は立たないし、僕の友達等を装って電話をかけてくる人間に対するプロテクトにも
なっているわけで、読みにくい名前も悪い事ばかりじゃないが。


夕方:
母が水槽に入れる生体を何種類か買ってくる。
丈夫なテトラ系数種類と食べ残された餌を食べてくれるナマズ(或いはドジョウ)にしたようだ。
2/2 テトラの仲間 [熱帯魚] All About
あとは苔を食べてくれる生体が必要か。
http://www.rakuten.co.jp/ibuki/501608/568165/568177/